めうしの乳日記 忍者ブログ

プロフィール
HN:
めうし
性別:
女性
職業:
 機械屋の女房で元授乳婦、アトリエ・スペアミントの店員
趣味:
自分が食べれるお菓子づくり
家族紹介:
     旦那さんはおうしさん
     息子9歳、こうしくん
     娘4歳、こうしちゃん
ブログ内検索
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドは、ブログやサイトにタグを貼るだけでOK!
↓こんな広告が載せれます★
ちょっと楽しい♪

最新商品をお得にGETできて、
ポイントもたまるよ♪
子供を産んだら、めうしのように乳が出た。              乳が出る。喜ばしいことだけど、出過ぎる乳は困りもの。      今では困ったおっぱいちゃんも、楽しい思い出話かも。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)

『今日やってますか?』のチビ助さんの体験談、
「今日は恐い話」「今日も恐い話」「今日まで恐い話」
を読んでいて、何だか私も恐い話を書いてみたくなりました。
 ↑ 普段はとってもおもしろいんだけど、この時は
    とっても恐かった(T_T)
でも、書いていて後で自分が恐くなるがイヤなので、
ちょっとだけ恐い話にしときます。
ちょっとだけ。夏ですし(^^)

このお話は、おうしさんとは婚約中、
嫁入り前のOLだった頃のお話。 

私は土木系設計事務所に勤めていたのですが、
周りは男性の方が多く、自然と私が、お茶のお世話や
お昼ご飯の注文をする事が当たり前になっていました。
毎日11時位にオフィス弁当の見本を持って、お弁当屋さんがやって来ます。
みーんな仕事してる事務所の中で、
「お弁当いかがですか~♪」と明るい声で叫んで、
おぢさま達のお昼のお弁当の注文を集めるのが、
ちょっと楽しかったり。
その日も明るく叫んで、お弁当の数を集計しました。

確かその日は10個だったかな。
お弁当屋さんに、じゃぁ、10個お願いしますと頼んでいると、
「私も1つねぇ~」
と、黒い服を着たショートカットの女の子が、すーっと私達の前を通り過ぎていきました。
あれ?っと思って、あわてて追いかけたんだけど、ドアを開けた廊下には、人っ子一人いません。
おかしいなぁ…と思いながら、受付カウンターに戻ります。
「ちょっと待ってて下さいね」と、奥の事務所に戻り、
その日、制服の黒いタイトに黒カーディガンを着ていた
イルカちゃんを探します。
いた?!
事務所から出ていったと思っていたけど…
ココにいるのはイルカちゃん。

「ねぇねぇ!さっき私に、『お弁当、私も1つね~』って
言ったよね?」
「ううん。言ってないよ~。ずーっとココにいたよ」
「えぇぇ…?!」∑(゚∇゚|||)

お待たせしているお弁当屋さんの所に戻ります。
「すみません、お待たせしました。さっき、女の子が
私も1つねって、声を掛けていきましたよね?」
「そうですね。もう1つ追加しますか?」
お弁当屋さんも見て、聞いてる?!
えっと…ホントにもう1個頼んでいいのかな…(汗)
でも、余ったってしょうがないし…
あ、私も頼むんだから私の分提供して、
もし足りなくなったらコンビニに走ればいいや!
「いえ、10個でお願いします。」

そして、お待ちかねのお昼休み。
玄関のカウンターに、
注文していた10個のお弁当が届いています。
みんなそれぞれ頼んでいたお弁当を取りに来て、
思い思いの所でいただきます。
そして、1個だけ…
誰も取りに来ませんでした。
しばらく待ったけど、やっぱり取りに来ませんでした。

めうしは、真っ昼間から、幽霊にお弁当を注文された女です★


応援お願いします★人気blogランキングへ

PR
怪談の方にいましたが・・・怪談だけに・・・なんて、お茶当番のお茶を濁す様なコメントをしてしまってすみません。

昼間の怪談は初めてですね。

その子を見たのはそれ以来は無かったのですか?
チビ助 URL 2007/08/01(Wed)15:01:42 編集
あは!
チビ助さん、こんばんは★
いえいえ、楽しゅうございます(^・^〃)

その子には、もう会うことはありませんでしたが、
違う方が会いに来ることがありました(笑)
悪意は無いのでいいのですが、びっくりするやら疲れるやら(^^;)
肉体がある人と無い人では、ある人の方が負担が大きいようですね。
そして、やっぱり切ないです。
【2007/08/01 22:50】

夏祭りへのご参加、誠にありがとうございました。にぃにぃに対するこうしちゃんの優しさはお母さん譲りでしょうか♪兄弟仲良く元気に育ってくれることを願っております。

あとブログのご紹介も有難うございました♪
チビ助 URL 2007/08/01(Wed)15:03:40 編集
いえいえ、こちらこそ★
楽しく参加させてもらってます♪
そんな、お母さん譲りだなんて…誉めても何も出ませんよ(^^〃)
あ、母乳なら出ます。かなり良質です(笑)
こちらこそ、いつも丁寧&素早いコメント、ありがとうございますね★
【2007/08/01 23:03】

キャーーーーーーー!!!!
・・・っつうことで
めうしさん、もしかして幽霊にお弁当を注文された女だけじゃなくて、幽霊が注文したお弁当を食べた女じゃあないですよね?!
ブリッジとジョーズ URL 2007/08/01(Wed)23:18:30 編集
ブリッジとジョーズさん、こんばんは★
あー!!!
ブリッジとジョーズさんが教えてくれるまで、
約10年気が付かなかった~~!!
キャーーーーーーー!!!!
【2007/08/01 23:47】

めうしさん、こんばんは('-^*)/

めうしさんも幽霊を見たことが!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
身近にこんなに心霊体験をした方がいらっしゃるとは…(チビ助さん)
今まで「友達の友達が…」で色々聞いた事がありますが、体験したご本人のお話は雑誌やTVでしか拝見したことなかったので…ほんとうびっくりです(^^;
う~ん、私は全然そういう体験をした事がないけど…その方が幸せなのかしらん(^^;
でも1度位は…って思っちゃいます(^^;ゞ
みぃち URL 2007/08/02(Thu)04:03:16 編集
みぃちさん、こんばんは★
私は、子供の頃は何か感じるかな?びくびく…程度だったのに、旦那及びその妹ちゃん、友人に霊感強い人が多かったので、感化されちゃいました(^^;)
どうも、恐いよ、ヤバイよ…という気持ちが波長を合わせやすくしちゃうみたいです。最近は波長を微妙にずらせるようになりました(笑)
やっぱり、見えない方がいいみたい(^^〃)
【2007/08/03 00:01】

冗談です♪階段と書こうとして、怪談と書いてしまったので訂正しようと思ったのですが、パスを忘れてしまいダメでした。

ご家族皆さんお元気に過ごされてますか?

台風が接近してますので、気をつけてくださいね♪

母乳はこうしちゃんの為にとっておいてくださいな♪私はもう背が伸びませんから・・・
チビ助 URL 2007/08/02(Thu)14:33:15 編集
チビ助さん、こんばんは★
ありがとうございます(^^)
それでは、心おきなく娘に飲ませます(笑)
っていうか、台風の影響で、ちょっと体調崩したこうしちゃんに飲まれすぎて、しおしおになりました。
夕方あわてて、エネルギーチャージしました。
お陰様で、台風もかすめる程度で通りすぎつつあり、こうしちゃんも気持ちよく眠れています。良かったです(^^)
【2007/08/03 00:04】

Σ (´Д`ノ)ノ

貴重な!?体験しましたね。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

めうしさ~ん。
バーナーありがと♪
ちょっと思ったんですが、
お空の画像アタシのではないのです。
テンプレ作った方のなのです。
違う画像使った方がよいと思いまして(・ω・;A)フキフキ
素敵に作ってくれたのにごめんなさい。


hanon* URL 2007/08/02(Thu)17:25:18 編集
hanon*さん、こんばんは★
あー!ホントですよね。
著作権のことまで考えて無くて、申し訳ないです。
すみませ~ん(汗)ご迷惑おかけしました。
仮に、7/26のぶたさんのワンプレートディッシュの画像を使わせて下さい。
(ぶたさん好きでした^^)
よろしかったら、hanon*さんお気に入り画像をお教え下されば、そちらに差し替えます~。
すみません、お手数お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/08/03 00:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/01 やっち]
[04/30 onigiri15]
[03/30 やっち]
[03/29 onigiri15]
[03/06 スペアミント*emi]
[03/06 こうまママ]
[03/05 onigiri15]
[03/03 やっち]
[12/10 プルメリア]
[08/03 そら]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]

powered by NinjaBlog.Copyright©2007 *meushi* all right reserved.
Template by ねむ