めうしの乳日記 忍者ブログ

プロフィール
HN:
めうし
性別:
女性
職業:
 機械屋の女房で元授乳婦、アトリエ・スペアミントの店員
趣味:
自分が食べれるお菓子づくり
家族紹介:
     旦那さんはおうしさん
     息子9歳、こうしくん
     娘4歳、こうしちゃん
ブログ内検索
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドは、ブログやサイトにタグを貼るだけでOK!
↓こんな広告が載せれます★
ちょっと楽しい♪

最新商品をお得にGETできて、
ポイントもたまるよ♪
子供を産んだら、めうしのように乳が出た。              乳が出る。喜ばしいことだけど、出過ぎる乳は困りもの。      今では困ったおっぱいちゃんも、楽しい思い出話かも。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)

先週は、怒濤の展開でおうしさんもめうしも、目が回るような忙しさでした。突然訪れた転機に、
めうしたちは1つ1つ対応して、前に進むのみだったのですが、
週の半ばから不思議なくらい、親しい人達へ
キチンとご報告が出来て、みんなが喜んでくれました。
大切な人達からのお祝いや、励まし支えの言葉が本当に嬉しいです。ありがとうございました。
新たなスタートで、色んな問題も出てくるでしょうが、心揺るがずに歩いていける気がします。
今、心の底から自然な笑みが浮かんでくるのを感じて、嬉しいです。がんばろーね、おうしさん。
ありがとね。

週末は、そのために必要になったモノを調達しに走り回ったのですが、そのついでに、こうしちゃんと女同士のお買い物♪
そう、おうしさんこうしくんと別れて、
めうしとこうしちゃんが目指すは女性下着売り場。
行き先は、カラフルなぱんつがてんこもりのワゴン。
こうしちゃんを抱っこしながら、かわいいちっちゃな布達を
掘り起こしては広げてみます。
「こうしちゃん、コレどぅお?」
「かわい~。」
「じゃぁ、こうしちゃんが持っててくれる?」
「うん。あ、こりぇ!」
「どれ?」
こうしちゃんの指さす方を見てみます。どれかなぁ。
「はーとちゃんついてるよ!いっぱいついてるよ!」
「え~。ママはお花の方がいい。じゃぁ、コレは?」
「うん。いい!」
娘も納得。
レジまで彼女が、大事に握りしめて持ててくれました(^^〃)

只今トイレトレーニング中のこうしちゃん。
カラフルな布パンツが楽しいお年頃。
お風呂上がりに自分だけ、紙パンツなんてつまらない。
まぁだ、テレテレ体を拭いているこうしくんの車柄ブリーフを奪い取り、んしょっんしょっ。
こうしちゃん、それ、後ろ前だよ。お尻に穴があいてるよ!
ご満悦のこうしちゃんは、更にめうしの引き出しへ。
手を伸ばす先は、彼女も納得のあのお花ちゃんぱんつ!
んしょっんしょっ、と足を通したら、
伸びる布をびよ~んと胸まで引っ張り上げ、
そのまま、「ぱぱちゃ~ん!」と見せに行ってしまいました。

お気に入りはなかなか脱がない、こうしちゃん。
その日はぱんつ3枚はいたまま、幸せに眠りにつきました★

ポチッと応援お願いします!

人気blogランキングへ★

PR
こうしちゃんは、パンツ3枚もはいたまま寝ちゃいましたかあ。とても気に入ったんだね。幸せそうなこうしちゃんの寝顔が目に浮かびます。
それにしてもこうしくんの車柄ブリーフを前後ろ反対にはくとは、かわいいね。
ふと昔のことを思い出したわ。
私の父が腹膜炎で入院しているとき私が下痢しちゃって(汗)一緒に病室で寝ていたのよ。そしたらパンツが足らなくなって小学生にして父のブリーフをはきました。私は嬉しくなかったけどね(笑)
こうまママ 2008/04/21(Mon)14:43:39 編集
こうまママさん、こんばんは★
そうなのよ。スッカリ忘れて、朝、トイレで脱がしたら3枚も履いててビックリ!脱力しちゃった(笑)
こうしちゃん、今日の兄パンツはね、ちゃんと穴が前に来てたんだよ(^^〃)
こうまママさん、胸がキュンとなっちゃうようなイイ思い出を教えてくれてありがとう♪小学生でパパのパンツも、さぞかしゆるゆるだったろうなぁ(^m^)
【2008/04/23 00:22】

女子同士のショッピング良いですよね♪それが親子となったら更にテンションアップしちゃいますよね♪

もぉ〜♪今回もこうしちゃん可愛すぎ♪
お姉ちゃんが苺のパンツでもサクランボでも買ってあげる(*´∀`*)
怪しいお姉ちゃんじゃないから安心してねw
ぷく URL 2008/04/21(Mon)15:30:56 編集
ぷくちゃん、こんばんは★
こうしちゃんとパンツ選び、かなりテンション上がりました♪やっぱり楽しいです(^^〃)
そうだよね!女の子はやっぱり苺パンツだよね!や~んぷくちゃん、ありがとう♪
そうそう、「あ~たちさくらんぼ~♪」はこうしちゃんのお気に入りの歌なんですよ(笑)今度、サクランボパンツ探してみようっと!
【2008/04/23 00:26】

期待と不安が入り交じるフレーズですが、不思議とエネルギーが沸々と涌いてくる感じがします。生きるっ!って感じ!?
ご家族で力をあわせて、頑張ってくださいね!遠くから、ライディーンの歌でも歌いながら♪(笑)応援しています!

女同士のお買い物、楽しそうでよかですね!これからこうしちゃんが大きくなったら、もっともっと楽しくなるんだろうな~。
onigiri15 2008/04/21(Mon)19:50:16 編集
onigiri15さん、こんばんは★
そう、新たなスタートなんですよ!
スタートするまでが、色々としんどいんですよね。スタートし出したら突き進むのみです!
めうしはおうしさんと結婚してから、毎日、生きてるっ!って感じです。波瀾万丈ですから(笑)そして、多分彼もそう言い返してくるでしょう(爆)
onigiriさん、イギリスからライディーンを歌ってくださるの!?
や~ん(〃▽〃)ありがとうございます!元気が湧き起こってきますよ♪
おパンツ話なのに(^^;)男性からの爽やかなコメント、本当にありがとうございました。
めうし、感激です。
【2008/04/23 01:05】

こうしちゃん、可愛いね♪
女の子のパンツは可愛い柄がいっぱいあるもん。
楽しくなっちゃうよねー♪
やーん、でもめうしさんのパンツを
胸まで伸ばしてはいて、
ぱぱちゃんに見せに行っちゃうなんて、
何だか恥ずかしいやん(爆)
パンツ3枚もはいて寝ちゃったんだね。
お腹ポカポカでいいね♪

ともぴぃー 2008/04/21(Mon)23:18:43 編集
ともぴぃーさん、こんばんは★
さすがに3枚も重ねられると脱力しちゃうけど…なかなか大きめのカラフルブリーフをはいた姿は、お尻モコモコで可愛いんだよ♪今日も、こうしちゃんは兄パンツを盗み履きしています。
めうしのパンツは死守しました。
そうなの、ともぴぃーさん。
何だかちょっと恥ずかしいんだけど…おもしろかったから書いちゃった(^^;)てへ。
【2008/04/23 01:08】

めうしさんのおパンツを買いに行ったのかと思いました。(;´艸`)
可愛いおぱんつで頑張って!
3枚も履いて寝たなんて笑っちゃいました。( ●≧艸≦)
Hanon* URL 2008/04/22(Tue)19:44:31 編集
Hanon*さん、こんばんは★
いやいや、めうしのおパンツ買いに行ったんですよ!恥ずかしながら(;´艸`)
母娘で、可愛いおぱんつで頑張りま~す♪
こうしちゃん、毎日誰かのパンツ履いてます。自分のじゃないトコがツボなんでしょうね(^^〃)
【2008/04/23 00:49】

なにかいいことがスタートしたんだね?
ご報告を楽しみにしています。

やっぱり女の子だね、可愛い下着はうれしいよね。
そのうち、めうしさんがハラハラするような下着を自分で買ってくるようになるかも・・・
ママ譲りのコスプレ好きになるかもしれないし・・・(笑)
いずれにしてもこうしちゃんの事を想像すると楽しくなっちゃう!

こうしくんは張り切って二年生ですかね。
やっち URL 2008/04/22(Tue)23:57:37 編集
やっちさん、こんばんは★
うふふ。スタートしたんですよ。
機が熟して、流れ出すように事が進んでいます。色々ありますけど、良い方向にシフトしていけるように頑張ります♪ネッ(^^〃)

それがね…こうしちゃん下着マニアなのよ(^^;)
めうしのボディースーツも、盗み着するの。
ピンクでレースとリボンが付いてるから、こうしちゃんにとってはドレスのように見えるのかな?
クロッチ部分をパタパタさせてやってくるのは、さらに脱力モノなの。
コスプレ好きは…遺伝しました(^^;)

そうです。こうしくん二年生です!
【2008/04/23 01:01】

女同士のショッピング、楽しいですよねー!私も母と今でもよく行きますよ★もちろん、パンツも買いに(笑
でも親と一緒だとなにやら恥ずかしんだよねー^^;
「こんなパンツ誰に見せると~?」とか言われるし!ちょっと遠慮気味なデザインを買っちゃいます(笑
こうしちゃんも、今にめうしさんがびっくりするようなパンツを買っちゃうんだわ~!めうしさん、心の準備を!!なんてね!ウヒヒ…。
pinkree URL 2008/04/23(Wed)19:41:50 編集
pinkreeさん、こんばんは★
そうそう!ここの所ご無沙汰ですけど、母とのショッピングは楽しかったです♪でも、パンツ選びはなかったんですよ。
pinkreeさん、確かに勝負パンツを選んでる所は、ママに見られたくないかも(^m^)
あ、そういえば、めうしは間違えて、ママに勝負パンツをはかれた事あります(^^;)ちょっとレーシィーなんだけど、清楚チックなのでね、大事にしてたのにお洗濯で紛れて、お風呂上がりにママがはいてるのを発見!ショックでキレました(爆)ママはめうしが何でそんなに怒るのか…びっくりしてました。微妙な乙女心です★
こうしちゃんの勝負パンツには、めうし気を付けます(^^〃)
【2008/04/25 00:23】

めうしさん、お久しぶりです!

ご無沙汰している間に
何やらステキな出来事があったのかしら?
どんな新しいスタートを切ったんでしょう?
知りたいなぁ~^^

めうしさんのルンルン♪なココロ模様がアチコチに溢れているので
何だかワタシもフレッシュなキモチになりました♪
アリガトウ^^

オパンツ3枚重ねのこうしちゃん
想像するだけで笑顔になっちゃう
いい夢みたんだろうな^^
nob* URL 2008/04/30(Wed)10:34:35 編集
nob*さん、おはようございます★
そうなんです。
ずっと滞ってた問題が一挙に解決し出したら、そのまま、どどぉっと他の事までオマケでいい方向に展開していったんですよ!
ずっと心の奥に、ずーんと重ーくのしかかってたモノが溶けていったので、そうですね、ルンルンです♪ハレバレです♪
nob*さん、めうしのスタートはですね、次のお話しに答えを書きました(^^〃)
まだまだ始まったばっかり、がんばりまーす!
nob*さん、ありがとね。

おパンツ3枚重ねは、ホコホコしておりましたよ(笑)とってもイイ夢だったはず(^^〃)
昨日、お花ちゃんパンツをめうしがはいてたら、
「コレ、てまちゃんの!」と引っ張られました(^^;)
【2008/05/02 07:14】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/01 やっち]
[04/30 onigiri15]
[03/30 やっち]
[03/29 onigiri15]
[03/06 スペアミント*emi]
[03/06 こうまママ]
[03/05 onigiri15]
[03/03 やっち]
[12/10 プルメリア]
[08/03 そら]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]

powered by NinjaBlog.Copyright©2007 *meushi* all right reserved.
Template by ねむ