めうしの乳日記 忍者ブログ

プロフィール
HN:
めうし
性別:
女性
職業:
 機械屋の女房で元授乳婦、アトリエ・スペアミントの店員
趣味:
自分が食べれるお菓子づくり
家族紹介:
     旦那さんはおうしさん
     息子9歳、こうしくん
     娘4歳、こうしちゃん
ブログ内検索
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドは、ブログやサイトにタグを貼るだけでOK!
↓こんな広告が載せれます★
ちょっと楽しい♪

最新商品をお得にGETできて、
ポイントもたまるよ♪
子供を産んだら、めうしのように乳が出た。              乳が出る。喜ばしいことだけど、出過ぎる乳は困りもの。      今では困ったおっぱいちゃんも、楽しい思い出話かも。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/13 (Thu)

めうしんち、只今おこちゃまお歓び祭開催中です。
こうしちゃん、12月11日お誕生日。
こうしくん、12月13日お誕生日。
11日はこうしちゃん2歳&めうし断乳記念に、みーんなで3年ぶりに焼き肉行きました。\(^▽^)/
もちろん車の中で歌うのは、
「やーきにっく、やーきにっく、た~べほぉっだい♪」
ねぇねとめうし、
「ヨロレイヨロレイヨロレイヨロレイ、ヨ~ロレッイッヒ~♪」
まで、コーラス致しました(笑)
13日は、我が家でケーキを囲んでお誕生会。
さらに14日から、久住のムッシュときみママのオーベルジュまで行って参ります。
ぢつはこうしちゃん、焼き肉の後から風邪ひき微熱ちゃんなのですが、さてさて行けるのでしょうか。
それは神のみぞ知る。成るように成るのでしょう。
そう思いながら、夜中に明日のケーキを焼きましたら、型抜き失敗穴あきシフォンが出来ました。
まだまだ修行が足りません(^^;)

その焼き肉やさんでのこと。
お腹イッパイになったこうしくんは、まだデザートを楽しんでるこうしちゃんを残して、おうしさんとお散歩に行きました。
ぜんざいとソフトクリームにはまってる彼女を、窓の外から呼ぶ声が聞こえます。
窓を見ると、おうしさんに放り投げられて、こうしくんがジャンプしながら手を振ってました。
スプーンを持つ手が止まり、こうしちゃんが叫びます。
「りぃ~くぅ~!」
2歳になったこの日、
生まれて初めて兄の名を口にした瞬間でした。
「え!?りくぅ~?」
思わず呼び捨てにびっくりして、めうしはねぇねと顔を見合わせちゃいました。
すると、何かを感じたのか(笑)
「おにぃちゃぁ~ん!」
取って付けたように、こうしちゃんはもう一度叫んでくれました(^^〃)これも初めての言葉です。
そして最後はいつも通りに、
「にぃに~!」
あの、とっさにヤバっと思ってごまかした
2歳児の顔が忘れられません(笑)
2歳でも、しっかり女の子ちゃんなんですね★

こうしちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
こうしくん、7歳のお誕生日おめでとう!

ポチッと応援お願いします!

人気blogランキングへ★

PR
こうしちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。そして今日13日はこうしくんの7歳の誕生日だね、おめでとう。
めうしさん、3年ぶりの焼肉おめでとう。おめでとうがいっぱいでめでたい、めでたい!!
焼肉って焼き肉屋に行ったんですね。めうしさんちの前でどうも焼肉の臭いがしないなあ~と思ったもん、なーんてね。
ケーキはまた作るのかな?がんばってね。
こうまママ 2007/12/13(Thu)09:25:03 編集
こうまママさんありがとう★
またまたお返事が遅くなってゴメンナサイでした。お陰様でこうしちゃんもやっと微熱に戻りました。
なんとか2人のお誕生日を祝えてホントによかったぁ(^^〃)
焼肉!久々に行って来ました!
やっぱり作ってもらえるご飯は、幸せだぁね♪
でも、おうしさんは庭の焚き火で焼いたお肉の方がいいって言ってた(^^;)
確かに私も久々に、火が見たいなぁ。
ケーキはね…穴あいてる所はクリーム塗ってごまかしちゃった(^▽^;)
もう一台焼く余裕は、無かったですぅ★
【2007/12/19 00:53】

こうしくん、こうしちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
3年ぶりの焼肉・・・そりゃ~
「ヨロレイヨロレイヨロレイヨロレイ、ヨ~ロレッイッヒ~♪」
っと歌いたくなるよね(笑)
いっぱい食べられたかな?
焼肉美味しいもんね~
こうしくん、りく君って言うんだ。
かっこいい名前だね~
ともぴぃー 2007/12/13(Thu)13:34:01 編集
ともぴぃーさんありがとう★
またまたお返事が遅くなってゴメンナサイでした。お陰様でこうしちゃんもやっと微熱に戻りました。
行きの車の中は、みんな久々の焼肉に浮かれポンチで大合唱でした(笑)
でもね、久々に牛を食べてみたら、豚の方が好きになってた。そして昔は肉ばっかり食べてても平気だったのに、野菜が恋しくて恋しくて…サラダバーが嬉しかった(^^〃)
嗜好って変わるものなんですね。
そうです~。こうしくんは、陸です。
かっこいいですか?ありがとう(^^〃)陸のような大きな男になって欲しいです★
【2007/12/19 01:00】

めうしさん、こんばんは(^-^)ノ

おっ!こうしくんのお誕生日には間に合いました(^^)v
こうしくん、こうしちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
3日違いなんですね!( ゚д゚)
兄弟で一緒に2人の誕生パーティーが開けるなんて素敵ですね♪
2人とも主役(*゚∀゚*)
私も冬生まれなんですよ~。
しかも一週間以内にクリスマスとお正月がある時期なので…子供の頃はそれに誕生日も3つまとめてプレゼントを1個とか…少し悲しい思いをしましたよ~(^^;
学校も休みの時期なので、クラスメイトに当日おめでとうも言ってもらう機会が殆どなかったし…(;.;)
でも今までは半分忘れていたような(忘れていたかったのかも?(笑))誕生日ですが、めうしさんのこうしくんとこうしちゃんへの愛情の深さを拝見してると、その日は母が大変な思いをして私を産んでくれた日なんだなぁ~っとしみじみしそうです(^^)
だいぶん福岡も寒くなってきましたので、お体におきをつけください~♪
みぃち URL 2007/12/13(Thu)17:50:16 編集
みぃちさん、ありがとう★
またまたお返事が遅くなってゴメンナサイでした。お陰様でこうしちゃんもやっと微熱に戻りました。
うちの子達は、12月12日をさけるように生まれました(笑)本当はこうしちゃんのお誕生予定日はずっと先だったんですが、どうも早く出てきて一緒に兄のお誕生会を楽しみたかったようなんですよ。
みぃちさんも冬生まれなんですね。
めうしもおうしさんも、1月の冬生まれです(^^〃)
確かに、ついこの間(?)までは子供の頃のみぃちさんの気持ち側だったのですが、今はお母様の方の気持ちもよ~くわかる立場になってしまいました(^^;)
こんどはもうすぐ、みぃちさんのお誕生日ですね!みぃちさんにとって、素敵な歳でありますように★
【2007/12/19 01:03】

こうしくん、こうしちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そう、2つになったのね~こうしちゃん。どんどんおしゃべりできるようになって、女性陣のおしゃべりグループに仲間入りかな?
二人一度に・・・はケーキが一度しか食べられない?かと思いきや、めうしさんケーキ作るの上手だから、手作りでよく食べられるんですね。

でも、こうしちゃんの照れた笑いが思い浮かぶようでした・・・

焼肉も食べに行けるようになって・・・良かったです。我慢しなくていいのはいい事です。

お子ちゃま二人が元気に育ってくれてる事がなによりですね~
やっち URL 2007/12/14(Fri)06:47:30 編集
やっちさん、ありがとう★
またまたお返事が遅くなってゴメンナサイでした。お陰様でこうしちゃんもやっと微熱に戻りました。
ケーキはよく焼きますが、ちゃんとデコレーションしてあげることはなかなかナイので、お誕生会のケーキはシッカリ飾ってあげようと思ったのですが、ケーキに穴あいちゃうはこうしちゃん風邪ひいちゃうは…時間かけられずにちょっと今一でした(^^;)
でもお味はよかったです♪
やっぱり、おいしいものを食べれるのは幸せですね。もう、あの我慢は…できません(^▽^;)
でも、お正月過ぎての生理後に、一度おっぱいを搾った方がいいわよ~♪とおっぱい先生に言われました。だって色々食べるでしょ!って(^^;)
確かに、焼肉の後にお風呂でふざけたこうしちゃんに乳首をつままれたら、にゅにゅ~っ!とおっぱいカスがいっぱい出てきてビックリしました。
先生の言うとおりだ~こりゃイカンと思って、また自分で搾りました。おっぱい恐るべしデス。
【2007/12/19 01:06】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/01 やっち]
[04/30 onigiri15]
[03/30 やっち]
[03/29 onigiri15]
[03/06 スペアミント*emi]
[03/06 こうまママ]
[03/05 onigiri15]
[03/03 やっち]
[12/10 プルメリア]
[08/03 そら]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]

powered by NinjaBlog.Copyright©2007 *meushi* all right reserved.
Template by ねむ