めうしの乳日記 忍者ブログ

プロフィール
HN:
めうし
性別:
女性
職業:
 機械屋の女房で元授乳婦、アトリエ・スペアミントの店員
趣味:
自分が食べれるお菓子づくり
家族紹介:
     旦那さんはおうしさん
     息子9歳、こうしくん
     娘4歳、こうしちゃん
ブログ内検索
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドは、ブログやサイトにタグを貼るだけでOK!
↓こんな広告が載せれます★
ちょっと楽しい♪

最新商品をお得にGETできて、
ポイントもたまるよ♪
子供を産んだら、めうしのように乳が出た。              乳が出る。喜ばしいことだけど、出過ぎる乳は困りもの。      今では困ったおっぱいちゃんも、楽しい思い出話かも。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/14 (Fri)

大好きなムッシュときみママのオーベルジュにて、先に久住入りしているけんじいとノンナにお誕生会を開いてもらうことになっていたのですが…こうしちゃんのお熱は微熱から高熱に変わってしまいました。めうしも、風邪と月よりの使者(笑)の影響か、おトイレと大の仲良し状態です(^^;)
穴あきシフォンにクリームを塗って、お家で楽しくお誕生会を開くことは出来ましたが、お出かけはできなくなりました。

みなさんからのお祝いの言葉、どうもありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
ですが、お返事が遅くなってしまいそうで、ごめんなさいです。
こうしちゃんが元気になったら、
また、お話しの続きを書かせてくださいね。

ポチッと応援お願いします!

人気blogランキングへ★
 
PR
こうしちゃん、熱が出てるんや・・・
大丈夫かな?
風邪やインフルエンザも流行ってるし、
お大事にしてね~
ともぴぃー 2007/12/14(Fri)20:55:54 編集
ともぴぃーさん、こんばんは★
温かいコメントをありがとうございました(^^〃)
熱が高くて食べれなくて、とってもキツそうでした。
やっと少しずつ口にしてくれるようになって、ホッとしてます。
次女ちゃんもお熱だったみたいで大変でしたね。
大好きな人にお会いできたみたいで、よかったぁ。
もしも…だったら、
どうしようっって思っちゃった(^^〃)
ともぴぃーさんも、風邪風邪ひかないようにお体気を付けてね~★
【2007/12/19 01:19】

まだお熱さがらないかなぁ。
保育園から風邪をもらってきたかな。土日、ゆっくりお休みください。
あっ、また月よりの使者がうちにも来たよ(笑)
こうまママ 2007/12/15(Sat)08:22:26 編集
こうまママさん、こんばんは★
温かいコメントをありがとうございました(^^〃)
保育所のクラス半分以上が風邪・嘔吐下痢にやられてるの。うちは高熱の風邪でした。
全然食べれなくて、元気がなかったよ~。
こんな時、やっぱりおっぱいのありがたさを感じるね。今日少しずつ、食べれるようになってきて、ホッと一安心です。
こうまちゃん達もママさんも、風邪ひかないようにお体気を付けてね~★
月よりの使者は、私からあなたへ♪なのね(^^〃)
【2007/12/19 01:21】

風邪の季節やもんね。

やっちも今日病院で風邪の再診で「薬だけでいいので・・・」と言ったのですが、受付のお姉さんが「診察しないとダメなんです」って。

待合のみなさんはやっちよりかなりの重症風邪患者・・・これ以上違う風邪はいらないなぁ、と思って「今から旅行なので急ぐから、無理なら来週まで薬なしでいいです」と言ったらすぐに処方箋を出してくれました。
病院もこの季節恐いよね・・・

こうしちゃんがんばれ!お大事に。
あっ、やっちはもう風邪治り気味なので。
やっち URL 2007/12/15(Sat)23:45:42 編集
やっちさん、こんばんは★
温かいコメントをありがとうございました(^^〃)
お薬が、すぐもらえてよかったです~。
せっかく治りがけの所に、違う風邪は冗談じゃないですもんね。
こうしちゃん、頑張ってくれました!
体は回復してきてるけど、今度は病気のストレスで、イヤイヤ爆発状態です。
昨日一晩中、「ママイヤ!ママイヤ!」って1時間置きぐらいに寝言言ってました(^^;)
コレを乗り越えると、完全快復です♪
やっちさんも、お体大切にね~★
【2007/12/19 01:20】

今日は保育園行けたかな?
うちは耳鼻科さぼり。明日の朝行く〜
夕方は寒くって行く気がうせてしまいました。
今日ももう夕方。早いな〜仕事が進まん!!
スペアミント*emi URL 2007/12/19(Wed)17:24:23 編集
emiさん、ありがとう★
今日こうしちゃん、やっと完全保育所復帰。
私も、やっとご飯が食べれるようになってきました。この時期の病気は色々響くからツラい。
emiさんからの心づくしの差し入れ、『こうしちゃんスペシャル』ありがと~(;▽;)家族みんなが喜んだけど、何より私が嬉しかった(T▽T)
こちらも仕事は進まんのですが…
一歩一歩ですよね♪ありがと~!
【2007/12/21 16:32】

めうしさん、大丈夫ですか?(;.;)
頂いたコメントでこうしちゃんの具合は良くなったと拝見してほっとしましたが…めうしさんもなのですね(>_<)ヽ
私の回りでも風邪やインフルエンザがとっても流行ってます。
めうしさん、無理せずぬくぬくしてゆっくり休養を取ってくださいね。
お母さんは家族の主役ですから、ダウンしちゃうと大変ですよ~ヽ(´Д`;)ノ
みぃち URL 2007/12/20(Thu)18:20:12 編集
みぃちさん、ありがとう★
ぢつは、あれからめうしは更にやられちゃってました(^^;)本当にダウンしかけて大変でした。
しみじみ思いました。母はやられちゃイカんと!
みぃちさんも、年末に向けてお忙しいでしょうし、お仕事もブログもあるでしょうし…
無理せずお体大事にしてくださいね。
体こわれたら、ツラかったです(苦笑)
【2007/12/21 16:39】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/01 やっち]
[04/30 onigiri15]
[03/30 やっち]
[03/29 onigiri15]
[03/06 スペアミント*emi]
[03/06 こうまママ]
[03/05 onigiri15]
[03/03 やっち]
[12/10 プルメリア]
[08/03 そら]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]

powered by NinjaBlog.Copyright©2007 *meushi* all right reserved.
Template by ねむ