めうしの乳日記 忍者ブログ

プロフィール
HN:
めうし
性別:
女性
職業:
 機械屋の女房で元授乳婦、アトリエ・スペアミントの店員
趣味:
自分が食べれるお菓子づくり
家族紹介:
     旦那さんはおうしさん
     息子9歳、こうしくん
     娘4歳、こうしちゃん
ブログ内検索
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドは、ブログやサイトにタグを貼るだけでOK!
↓こんな広告が載せれます★
ちょっと楽しい♪

最新商品をお得にGETできて、
ポイントもたまるよ♪
子供を産んだら、めうしのように乳が出た。              乳が出る。喜ばしいことだけど、出過ぎる乳は困りもの。      今では困ったおっぱいちゃんも、楽しい思い出話かも。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
2017/06/26 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/16 (Sat)
大変ご無沙汰をしておりました。
ビックリするほど暑い夏、みなさん如何お過ごしでしょうか?

めうしもおうしさんもライフスタイルがガラッと変わり、自分の時間というものがほとんど持てなくなってしまいました。
もともと2人とものんびりしているので、鍛えられているといってもいいでしょう。お互いこの忙しい中、どうやって自分らしさを維持していくか奮闘中です(^^〃)
ちなみにめうし、スワンさんのネットショップのリニューアルオープンを勉強しながらお手伝いしました。

そして、今も修行中★  →  
                      アトリエ スペアミント

スワンさんのセンスが光る素敵なお店です♪

容赦なく事が起こり、自分の許容量を拡げるしか道がないとき、いつも神様から、ワリワリワリ…と、めうしは小さな自分の器を拡げられてる感覚があります。
「大丈夫、なんとかなるけん。やってみ?」
ニヤッと笑いながら、次々と問題を投げかける神様。
そうです、めうしの中では、神様って愛あるサドなんです。

この感覚って、実はおうしさんと結婚してから体感するようになりました。
彼と出会って、彼の色んな魅力を垣間見て、この人と暮らしたら、一生退屈しないよなぁ…
はい。そんな事を思っちゃった、めうしの自業自得です(笑)
そんなめうしを支えてくれる大好きな人達、いつもありがとう★

さて、最近神妙な顔つきで、あのね…
と、仲のいいママ友に話しかけると…
「え!?できちゃった!?」
と、なかば笑って問いかけてくるママ友たち。
ありがとう、あかごは出来ておりません。
でも、確実に家族は増えました。

 Vagabundo君です。

おうしさんの一目惚れ。
忙しい彼に替わって、めうしがライバルを蹴落とし、オークションで落札しました。
炎天下の中、新しい会社の工場からユニック車を借りてきて、こうし君と一緒に志摩町までヨットを引き取りに行ったおうしさん。おうしさんがユニック車を操作して、
めうしがロープを引っ張り、2人で荷台から降ろして
我が家に迎え入れました。

 只今熱中症ぎみ。

チリ製の新古品のヨット。
スペイン語で放浪者という名の彼は、
センターボードもはまらず、キャリアのタイヤはパンク中。

 そして、パンク修理中。

ウィンドサーフィンはやってたけれど、ヨットの操縦&メンテは、ほぼ手探り状態のおうしさんです。
ガンバレおうしさん!
家族でセイリングを楽しめるのはいつでしょう。

おうしさん、乗せてくれなきゃ
お仕置きよ★

ポチッと応援お願いします!

人気blogランキングへ★
PR
めうしさん♪
お久しぶりです~
忙しくされてるんだね。

新しい家族が増えたんだ♪
すごい、ヨット?
わー、乗れる日がくるのが楽しみだね♪
ともぴぃー 2008/08/16(Sat)21:30:10 編集
ともぴぃーさん、ありがとう!
こんなにご無沙汰していたのに訪ねてきて下さるなんて、感激です!ありがと~!!

そうなの。
でっかくて、まだまだ乗れない(^^;)家族が増えました。
ぢつは、もう一人車検の切れた旧英国車の愛息子スピット君も倉庫に眠ってます。
うち、こんなんばっかしよ♪
【2008/08/17 15:33】

なんと~!家族がこんなにでっかいなんて。
本当に、退屈しない旦那様!
うちの父も持っていましたよ、ボート。
貧乏なお家だったけど、父のおもちゃにだけは何故かお金が出ていた!(笑)
実はやっちも起業に向けて勉強を開始しました。
やっちは、東京でお勉強して起業に取り組むつもりです。
お互い、頑張りましょうね!
あ、11月に帰りますので・・・また寄ってもいいですか?
やっち URL 2008/08/16(Sat)23:41:02 編集
やっちさん、ありがとう!
こんなにご無沙汰してたのに、訪ねてきて下さるなんて感激です!ありがと~!!

お船としてはちっこいんだけど、家族としてはでっかいですね(^^;)
あは!お父上様もボートを持ってらっしゃいましたか!さすが!というかやはり(笑)

めうしは何だかんだで、イイ歳したオヤッさんが、のびのび楽しんでるのを見てるのが好きかも…と先日おうしさんとヒゲパパがヨット整備ではしゃいでるのをみて思いました。博多女の血でしょうか?
おうしさんのお父さんも伝馬船を持ってたんですよ。やっぱり自分が父親に楽しませてもらった事を、子供にも伝えたかったんでしょうね。

やっちさん、ガンバってらっしゃいますね♪めうしはまだまだ自分の事だけには集中できないので、のんびりペースで模索しながら進めます。やっちさん、応援してます~★
11月は何となくそんな気がして、おぼろげながらすでに予定に入ってますよ~(^^〃)
【2008/08/17 15:49】

家族が増えたって言うからビックリしましたよ。
まさか・・できちゃった?・・うんうん、めうしさんはまだまだ若いし、あり得る、あり得る・・いや、ワンちゃんかニャンちゃんかしら・・ヤモリくん?・・ううー・・・・(悩む)

えっ!
ボートだったのね。
そりゃ~旦那さんは大喜びでしょう。
うちは釣りをするから、前々からボートが欲しいと言ってたんだけど即却下。
釣り道具、キャンプ道具、楽器などなど、これ以上旦那のおもちゃは増やせません!(鬼嫁)

海に出るときはご一報を。
ベランダから手を振るわ~。


こうまママ 2008/08/17(Sun)06:04:42 編集
こうまママさん、ありがとう!
こんなにご無沙汰してたのに、訪ねてきて下さるなんて、感激です!ありがと~!!

ヤモリ君と家グモちゃんは、常に出入りしてるめうしんちです。
3人目は、無理無理~!!体が悲鳴を上げてるのを感じてるから。
また一から始まって、母乳管理でこれ以上骨と皮になりたくないっす~。

見事な釣り竿のコレクション達に、梅雨時キャンプ後の室内干しテントなんかを拝見させてもらってためうしは、こうまママさんのお気持ちわかりすぎます(^^;)これにオーケストラとホルンもついてくるもんね♪頭下がりますよ。
でも、その家の文化とカラーって大事にしていきたいものね(^^〃)

ありがとう。嬉しいわ♪
でも、海から手を振れるのは、いつのことになるでしょう~。
【2008/08/17 16:13】

こんにちは~♪
お元気そうで何よりですぅ~!
どうかなさったのかとずっと気になっていました...。ホント、ほっとしました。よかった、よかった。

くれぐれも、お体にだけは気をつけてくださいね! またゆっくり遊びに来ま~す。では、バイナラっ(←古っ)
onigiri15 URL 2008/08/20(Wed)03:22:36 編集
onigiri15さん、ありがとう!
ご心配おかけして、ゴメンナサイです。
上手く時間のやりくりができなくて、ご無沙汰しておりました。そんな風に言って下さるなんて、めうしは幸せ者です(^^〃)ありがとう!
onigiriさんも、おフランスでの発掘調査頑張って下さいね!
では、バイナラっバイナラっバイナラっ(笑)
(眉毛動き気味ヾヾ ^_^ )
【2008/08/20 19:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/01 やっち]
[04/30 onigiri15]
[03/30 やっち]
[03/29 onigiri15]
[03/06 スペアミント*emi]
[03/06 こうまママ]
[03/05 onigiri15]
[03/03 やっち]
[12/10 プルメリア]
[08/03 そら]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]

powered by NinjaBlog.Copyright©2007 *meushi* all right reserved.
Template by ねむ