めうしの乳日記 忍者ブログ

プロフィール
HN:
めうし
性別:
女性
職業:
 機械屋の女房で元授乳婦、アトリエ・スペアミントの店員
趣味:
自分が食べれるお菓子づくり
家族紹介:
     旦那さんはおうしさん
     息子9歳、こうしくん
     娘4歳、こうしちゃん
ブログ内検索
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドは、ブログやサイトにタグを貼るだけでOK!
↓こんな広告が載せれます★
ちょっと楽しい♪

最新商品をお得にGETできて、
ポイントもたまるよ♪
子供を産んだら、めうしのように乳が出た。              乳が出る。喜ばしいことだけど、出過ぎる乳は困りもの。      今では困ったおっぱいちゃんも、楽しい思い出話かも。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)

早いもので…
こうしちゃんがめうしのおっぱいとさようならをして、
明日でちょうど1年が経ちます。
あんなにおっぱいがないと眠れなかったこうしちゃんだったのに…今ではベッドの中で絵本を読んだ後は、
しまっちゃうおじさんに見つからないように、目をつぶって隠れている内に…
いつの間にか眠っちゃうようになりました(^^〃)
1年前、多乳故に気合いを入れて立ち向かわなければならなかった断乳も、今では本当にいい思い出。

お時間ある時にどうぞ★
 ↓ めうしとこうしちゃんの断乳は、コチラ
断乳への道ただ今断乳中♪お別れの朝
忘れろおっぱい!止まれよおっぱい!*1**2**3**4**5**6**7*

1年経って、すっかりお姉ちゃんになりつつあるこうしちゃん。
一方、トップ92cmEカップまで記録しためうしのおっぱいは…しぼみしぼんで何処に行っちゃったのでしょう?
こうしちゃんは、
ちっちゃくなっためうしのおっぱいのさきっぽを見て、
「ぶんぶん♪」 ← めうしんちのホクロの呼び名
と言ってくれます。
そうです。めうしのおっぱい、ホクロ並です(;▽;)
おっぱいって、
こんなに変幻自在のモノだったんですね(苦笑)

そんなおっぱいでも、やはりちっちゃい子には心の安らぎ。
思いっきり転んで痛かったり、
お兄ちゃんとケンカして大泣きしたり、
心や体が痛いとき、ちょっと恋しくなっちゃうの。
自分を抱きしめてるめうしの胸元をこそ~っと広げて、
そ~っとのぞき込むこうしちゃん。
「こうしちゃん、おっぱい見る~?
 もう、ちっちゃくなっちゃったけど(笑)」
すると…こうしちゃん、
「ちっちゃいおっぱい、みせて~!」
そして確認後…トドメの一言。
「てまちゃん、おっちぃおっぱいがほしいなぁ~♪」
うん。めうしもそう思うよ♪

授乳中は巨乳になれためうし。
あれはホントにまぼろしだったのでしょう。
断乳後、
見る影もなく無くなってしまっためうしのおっぱいを見て…
そういえば、おうしさんは思わずこうしちゃんに言ってたの。
「こんなになっちゃってから、返してくれなくっても…(^^;)」

使ったものは無くなるのよ♪
それが自然の摂理でしょう。
胸で勝負する歳じゃ、ないでしょう?
断乳後のめうしの乳を搾りながら、
ニッコリ微笑んで話してくれたおっぱい先生。
さすがです。
そうですね、これからは、中身で勝負です!
でも…めうし、
ちょっとさみしいから、なんか詰めちゃうね♪

おっぱい。
うれしはずかし、みんなのあこがれ★

ポチッと応援お願いします!

人気blogランキングへ★

PR
めうしさんが断乳してもう1年になるのね。早いものだわ。
あの大きなEカップ。う~~ん。
こうしちゃんにおいしく飲んでもらったということで良しとしましょう。
私もストンと無くなりました。
逆にメタボなお腹が目立つようになっちゃって(泣)
無くなってほしいところは、なかなか減らないのよね~。
こうまママ 2008/09/03(Wed)08:31:11 編集
こうまママさん、こんばんは★
早いねぇ、もう1年だよぉ~。
何処行っちゃったんでしょうね。あのEカップ。
今ではうつぶせ寝もどんと来い!で寝られます~(笑)
めうしもね、上半身はギスギスしてるくせに、お尻から下がゆるゆるしてて…。
イカンイカンって、下半身筋肉引き締め意識して歩くようにしてる~。
最近姿勢が悪いのよ。でも、長続きしないんだよね~。お歳頃に負けないわっ。がんばろ~ね!
【2008/09/04 23:59】

おっぱいコメント、おじさんの立場からはなかなか難しいですねぇ...(苦笑)。

お母さんって、まさに身を削って子育てしていますよね。すごいな~、偉大だな~って改めて思いました。(感謝)
胸、お乳は使ってだいぶ無くなったみたいですけど...、代わりに想い出がいっぱい詰まりましたね。どうぞ、大切にっ!

ところで...、こうしくんの宿題どうなりました?大丈夫だとは思いますが、あれから気になってて...(笑)。 きちんと仕上げることができたようでしたら、「こうしくんさすが!カッコイイ~!おっちゃん信じてたよ。」ってお伝え下さい。
onigiri15 URL 2008/09/03(Wed)17:33:28 編集
onigiri15さん、こんばんは★
あは(^^;)申し訳ありません~。こんなネタで(笑)
でも、久々に乳ネタ書かせていただきました。断乳1周年だったもので。
胸とひきかえの想い出…素敵にまとめてくださって、さすがonigiriさん、うまいっ!
苦笑まじりのコメント
ありがとうございました(〃▽〃)

こうし君の宿題はですね…何とか出来ましたよ~。どうしても電池でモーターを回して動かしたかったらしくて、駆動部分はおうしさんの指導の元、こうし君とめうしで進めていたんですが、やっぱり難しくてね。最後の1日はおうしさんにビシビシしごかれながら頑張ってました(^^〃)段ボールでキャタピラまで作ったんですよ♪でもその分車輪が重くなるし、ゴムのテンションが弱かったせいもあって、上手く動きませんでした。でも、本人は大満足♪
嬉しいお言葉、どうもありがとうございました。
本人は、少々気恥ずかしい所があるらしく(笑)小首傾げて頭カキカキしてました(^^〃)
【2008/09/05 00:29】

すごいおっぱいネタ!プププ・・・爆笑で読ませて頂きました。
めうしちゃんはこういうこと、サラっと書けるからすごいわ〜。可愛い顔してダイタ〜〜〜ン。うふ〜〜〜んん。(クレしん風に読んでね〜♪)
そんなあなたが好きよ〜ん。

ってなんか変なコメントになってきたぞ。

お仕事いつもありがとうございます。夕方はヨレヨレで生気が無くてごめんなさい。いっぱいお話ししたいのだけど、頭も視力もなんだかぼや〜〜っとしています。
早くパターン終わらないかな。そしたらデートしましょう。
スペアミント*emi URL 2008/09/03(Wed)23:38:43 編集
emiさん、こんばんは★
うふふ、久々のおっぱいネタです。乳日記ですから(笑)お褒め(?)いただきありがと~ん(〃▽〃)うれしぃ★
だってね、もうなくなっちゃったよってお知らせしとかないと、めうしずっと巨乳と偽ってるような気がしてね(^^;)黙ってられなかったの。

いえいえ、めうしも夕方は特に頭回ってません。
おまけに目もピントがずれてますね。たまにお顔に目が3つ見える時あります。
そして、気が付くとボーっと空を眺めてます。雲がきれいだなぁ…って。もしかしたら、話聞いてない時あるかも…ごめんなちゃい。
よりグレードが上がった作品達やレシピ、パターンに感嘆の声をあげるばかりのめうしです。emiさんの情熱と頑張りが素晴らしい。
微力ですが、お手伝い致します~♪
そんで、エスコートさせてね★
【2008/09/05 00:18】

Eカップ!?
すごい!私の憧れ~!!
私は本当に洗濯板と言っても過言ではないほど…あっ!失礼!
少年のような胸板をしているんですが(笑
妊娠したら、めうしさんみたくEカップも夢じゃないのかなー?
旦那さんもある意味それも夢見てるような…^^;
たわわな豊満なおっぱいが今のところ切実な私の夢なんです…。
憧れるー♪
一瞬でもいいんですけどねー。
あんまり大きくならずに赤ちゃんを母乳で育てられなかったらどうしよう…。
かわいそすぎますよね(。→д←。)

ってかまだ妊娠してないんだった!^^;えへっ
pinkree URL 2008/09/04(Thu)21:25:58 編集
pinkreeさん、こんばんは★
そうなの、幻のEカップ~!
めうしもうれしくて、谷間作って遊んでました。
だっちゅ~の(古)もしてみたり(笑)
でもね、もぅ、跡形もないの(^^;)きれいさっぱり。
めうしこそ、少年の胸を持っております!

きっとね、pinkreeさんもなれるはず♪
そしてね、きっとたくさんおっぱいが出るはずだよ。
胸が小さい方が、『さし乳』って言われて、良いおっぱいがたくさん出るらしいんですよ。
どうぞ、その時を楽しみに♪
人体と母性の神秘を満喫してくださいね(^^〃)
【2008/09/05 00:28】

私の中学の保健室の先生はペッタンコの胸だったそうですが、おっぱいをあげるときだけは女性並みに(笑)
しかも、小さいのにバンバン出るいいおっぱいだったそうです。

うちの弟は3才くらいまでおっぱいに吸い付いていました。
母もなぜそんなにまで・・・
おかげで彼はものすごい虫歯で乳歯の時代、前歯が黒くて小さくなっていました。
変な病気の子みたいでした・・・

めうしさんのおっぱい、今は小さくなっていると思いますが、中年になるとまたかなり戻りますよ・・・
やっち URL 2008/09/04(Thu)23:57:52 編集
やっちさん、こんばんは★
まさに、先生は『さし乳』の持ち主だったのでは
(^^〃)めうしも元々ささやか~な胸だったんですよ。ところが多乳症だったので、大きく膨らんで…そして元に…いやそれ以上にしぼんじゃった(苦笑)

中年の希望!でもね、上に付かずに下に付きそう(;▽;)ちゃんと適度な運動で、筋肉付けた方がいいんでしょうね。
脂肪よ胸に行け~!!と念じてみようかな(笑)

3歳まで飲めたって、弟さん幸せですよ~。
お母様も最後の子は、ゆっくり付き合ってあげたんでしょうね。
虫歯は…こうしちゃんも前歯が虫歯になっちゃったんですよ。
断乳後に、飴ちゃん好きになっちゃって(^^;)
黒くならないように気を付けます~。
【2008/09/05 00:45】

ご無沙汰しております。おっぱい110番に通う多乳の福岡女さちこどんです。
とうとうあと5日で断乳することに!
めうしさんの日記をしっかり読んで
予習しまーす。
私のおっぱいライフをずいぶん支えて
もらったこのブログにも感謝です。
しょっぱいおっぱい 2008/09/08(Mon)21:35:12 編集
さちこどんさん、こんにちは★
わぁ!さちこどんさん、いよいよ断乳なんですね!
頑張って下さいね~!
きっときっと、上手くいきますよ♪
しばらく大変とは思いますが、その後にたくさんのご褒美が待ってますから!
この母子のセレモニーが素敵な想い出になりますように!
うふふ。さちこどんさんは、どんなお顔を書くのかなぁ(^^〃)
【2008/09/10 16:35】

もう1年ですか?早いですね~
期間限定のおっぱいもお仕舞いなんですね寂しいですね~妹がよく言ったものです。私も期間限定の大きいおっぱいに慣れるんでしょうかね~こうしくんは成長してますね。
chai URL 2008/09/12(Fri)17:44:29 編集
chaiさん、こんばんは★
そうなんですよ、もう1年です。
1年前はあんなにあったモノが、もう見る影もないんですよ(笑)
2人とも、1年経ってとっても背が伸びました。
1年前は、ハッとするような一言を口にしていた彼ですが、最近はおぃおぃ…という一言に替わってきました(^^;)悪ガキなお年頃です★
【2008/09/13 21:35】

楽しく読ませていただきましたが・・・
男からはほんとにコメントにこまっちゃうなーーーリンダではありません。

まだまだ女性の最大の武器ですから大切にしてください。
って。・・なんの武器???

 ところで、我が家では、
月下美人 が咲きました
是非、わがブログへお越しくださいな

と、あちこちで宣伝してます。


RSくん URL 2008/09/23(Tue)20:19:31 編集
RSさん、おはようございます★
月下美人!
なかなかお会いできない、麗しいお花ですよね!
めうし、まだチャンスが一度もなかったんです!
RSさん、ありがとう!
後ほど拝見させていただきますぅ♪

リンダこまっちゃうコメント、どうもありがとうございました★
今のめうしは、寄せて上げる肉もあまりナイので、困っちゃいますよ。しばらくハリボテの武器で勝負しつつ、密かにホンモノを蓄える予定。
下の方に備蓄しないように気を付けます(笑)
って、何の武器で何の勝負でしょう(^^;)
【2008/09/24 07:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/01 やっち]
[04/30 onigiri15]
[03/30 やっち]
[03/29 onigiri15]
[03/06 スペアミント*emi]
[03/06 こうまママ]
[03/05 onigiri15]
[03/03 やっち]
[12/10 プルメリア]
[08/03 そら]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]

powered by NinjaBlog.Copyright©2007 *meushi* all right reserved.
Template by ねむ