めうしの乳日記 忍者ブログ

プロフィール
HN:
めうし
性別:
女性
職業:
 機械屋の女房で元授乳婦、アトリエ・スペアミントの店員
趣味:
自分が食べれるお菓子づくり
家族紹介:
     旦那さんはおうしさん
     息子9歳、こうしくん
     娘4歳、こうしちゃん
ブログ内検索
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドは、ブログやサイトにタグを貼るだけでOK!
↓こんな広告が載せれます★
ちょっと楽しい♪

最新商品をお得にGETできて、
ポイントもたまるよ♪
子供を産んだら、めうしのように乳が出た。              乳が出る。喜ばしいことだけど、出過ぎる乳は困りもの。      今では困ったおっぱいちゃんも、楽しい思い出話かも。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/05 (Wed)

一晩乗り越えました。
こうしちゃんは、乳幼児から乳がとれて、幼児への一歩を踏み出しました。
乳質にこだわったおかげでしょうか。
びっくりするほど、あっさりおっぱいとバイバイできました。
保育所で楽しく過ごせて、お昼寝もできるようになっていたからでしょうか。
寝る前に、グビグビっと牛乳2杯を飲み干して、ニコニコしながら眠れました。
たくさんの人のたくさんの励ましと手助けで、少しずつ少しずつ進んでいます。
みなさん、本当にありがとうございます。

まぁ、1年と9ヶ月、体に刻み込まれた夜間授乳で、
夜の11:30~3:30までは、こうしちゃんも寝付けなくて辛そうでしたが、何とかなりました。
おうしさんも、夜のドライブ出動か?と、待機してくれてましたが大丈夫でした。
今日まで私は湧き出る乳をおっぱいに溜めて、明日おっぱい先生に搾ってもらって来ます。
そしたら、第1段階終了です♪
その次の日から、普通に食事ができるんです~!
おのずと…頭の中では、
”やーきにっく、やーきにっく、た~べほぉだいっ!
た~べほぉだいっ!、ヨロレイッヒ~♪”
が流れ出してくるのです。
痛みなんか吹き飛んで…痛いモノは痛いか(笑)

汗と漏れ出るおっぱいで消えかかったお顔を、モリっとゴリっとしたおっぱいに書き直し、断乳戦闘スーツ(?)装着完了!
さらに、保冷材でおっぱいプロテクトも装着♪
あともうちょっとです。頑張ります!
腫れ上がったおっぱいで、今現在超巨乳の私。
これが、どこまでしぼむか楽しみ(?)です。
落ち着いたら、ゆっくりと
こうしちゃんとの断乳のお話しをさせてくださいね。

ポチッと応援お願いします!

人気blogランキングへ★

PR
昨夜はどうなってるか心配しておりました。なんとかなったようで、ホッとしております。
こちらは相変わらずの乳くれモードです。出てないよ〜〜と言いたくなりますが、夜中は何度も起きてます。添い乳はさせてくれないので、きちんと起きて飲ませないといけません。10キロを抱っこして飲ませるのはきつい〜
そうそう、そのうち、ランチとRAGUさんに行きましょう。早くあなたとランチしたいわ〜。
仕事もいっぱいですが、何とかしますので。ではでは。
スペアミント*emi URL 2007/09/05(Wed)12:31:59 編集
emiさん、こんにちは★
心配してくれて、ありがとう!
優しい言葉が嬉しいよ~(T▽T)
いつも、温かい励ましをありがとうございます(^^)
多乳故に、まだまだ食事制限続行となってちょっと凹みましたが、もうゴールはすぐそこ。
こうしちゃんも頑張ってくれてるし、emiさんとのデート夢見て頑張ります!
大変だとは思うけど、残り少ないヒナちゃんとのおっぱい時間を心ゆくまで味わってね(^^〃)止めた立場になるとホントにそう思っちゃったよ。
【2007/09/08 12:58】

モリっとゴリってどんな効果音ですか♪今までお疲れ様でした。

あと少しですね。

楽しい事、辛いこと、沢山あったと思いますが、無事に終わりを迎えて焼肉食いまくってください♪

失礼ですが、巨乳って今どれくらいあるのですか?めうしさんなら答えてくれると思って聞きますが?
チビ助 URL 2007/09/05(Wed)15:48:00 編集
チビ助さん、こんにちは★
いつも、温かい励ましをありがとうございます(^^)
モリっとゴリって…パパになった暁には、多分未来の奥様が見せてくれるはずですよ。
そうか!これか!と思うはず。不二子ちゃんのモリっとゴリっなら、見応えありそう(^^〃)
焼き肉は、あと1週間ほど延びました(涙)
でも、痛みがないからいいんです♪
もうちょっとがんばりま~す!
チビ助さんの巨乳の感覚に見合うかどうかわかりませんが、通常ささやかな胸の私からすれば超巨乳になれました。
サイズはね…あ・と・で♪
【2007/09/08 12:59】

めうしさん、こんばんは(^-^)ノ

1年9ヶ月ですか~それも2回目なんですよね。
やっぱり私だと無理だわ(^^;
お母さんが偉大なのは、そういう試練を乗り越えて人間が成長して行くからなんでしょうね~。
夜のドライブ出動待機してくれてる、おうしさんの優しさも…家族の絆を感じてしまいます(*^。^*)

もうちょっとで焼き肉ですね!
甘いお菓子も待ってますよ~(^^)v
みぃち URL 2007/09/05(Wed)19:34:51 編集
みぃちさん、こんにちは★
いつも、温かい励ましをありがとうございます(^^)
多分普通の方には、ここまでのおっぱい管理は必要ないので、これは私に課せられたモノなんでしょうね。でも、人はそれぞれ、色んな形で頑張ってらっしゃると思います~。
私はみぃちさんのブログに遊びに行くことで、食べれないけどすごく幸せになれるんですよ~。ホントに食べた気分を味わえるんですよ(笑)改めて、いつもお世話になっておりますm(_ _)m そして、ありがとう!
【2007/09/08 15:00】

やりましたねぇ~
お疲れ様です~♪
あとちょっとですね!

オットさんも優しくてうらやまし~☆

何でも食べほうだ~い!
食べすぎは、キケンですよ~( ●≧艸≦)
Hanon* URL 2007/09/05(Wed)22:00:33 編集
Hanon*さん、こんにちは★
いつも、温かい励ましをありがとうございます(^^)
やりましたぁ~!でもまだ続行中ですぅ~!
ぢつは…オットさん、とっても優しいんですけど、地雷を踏むとちとコワイです(^^;)私、よく踏んじゃうんで、ちゅどーん!と自滅してます(笑)気をつけま~す。
食事制限解除されたら、今までガマンしてきた分、暴走しそうですよ~。
通常時の体重まで8kgほどゆとりがありますが、一気に戻しそう(笑)そして、乳日記からダイエット日記になってそうな…(^^;)
【2007/09/08 15:14】

昨夜はあまりなんとかドライブなしで乗り切れたとのことで良かったですね。
でも、お乳を搾ってもらうのも痛いんですかね・・・まだ少しは大変ですか?
でも、焼肉食べられますから!がんばりましょう~あと少しの我慢です。

こうしちゃんもがんばれ!
やっち URL 2007/09/05(Wed)23:33:55 編集
やっちさん、こんにちは★
いつも、温かい励ましをありがとうございます(^^)
最悪の状態を覚悟していたので、思ったよりまるく治まりつつありそうでホッとしてます。
でも、食事制限続行にはちょっと凹みました(^^;)ニンジンをぶら下げられたお馬さんですね(笑)でも、あと1週間ほどだから、頑張ります!
焼き肉お預けのこうしくんも、おっぱい我慢のこうしちゃんも頑張ってます!
【2007/09/08 14:29】

「ただ今断乳中」と読んだ途端、ユウガッタクインテットの「ただ今考え中」のメロディーが出てきて、曲に合わせて「た~だ~今断乳中~、た~だ~今断乳中~」と歌っているのは私だけ?
そのあとは「ニクニクニクニクニクニクニクニクた~べほ~だ~い」が頭の中を占領。
今日はこの2曲を口ずさみながら歩いていることでしょう(笑)

モリっゴリっの表現がわかるわかる。私は今ふにゃ!?かな。お腹の方が出てきた・・・(悲)
こうまママ 2007/09/06(Thu)08:27:11 編集
こうまママ、こんにちは★
いつも、温かい励ましをありがとうございます(^^)
こうまママと私の脳内BGMは近いと見た(^^〃)
題名決めるときも、ただ今断乳中~♪はやくしてちょ~だい♪と歌ってました(笑)
「た~べほぉだいっ♪」は、焼き肉を待つこうしくんが、今たのしそ~に歌ってますよ~。
私のおっぱいもフニャになってきました。
さらに、しぼみまぁ~す♪
【2007/09/08 14:57】

あっさり、おっぱいとバイバイよかったですね~
そうなんですよね・・・授乳が終わった後のおっぱいは悲惨なものですよね(涙)
美味しいものいっぱい食べてくださいね♪
ともぴぃー 2007/09/07(Fri)21:18:22 編集
ともぴぃーさん、こんにちは★
いつも、温かい励ましをありがとうございます(^^)
こうしくんの時が凄まじかったんで、ちょっとホッとしましたぁ。
美味しいモノはあと1週間ほどお預けになりましたが、山は越せたんですものね。
あともうちょっと我慢します。
断乳完了後の私の胸を見た友達は、まるで壁を触るような手つきで胸を触ってくれました。
懐かしい思い出です(笑)もう、開き直って、どこまでしぼむのか計測しようと思ってます(^^〃)
【2007/09/08 14:54】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/01 やっち]
[04/30 onigiri15]
[03/30 やっち]
[03/29 onigiri15]
[03/06 スペアミント*emi]
[03/06 こうまママ]
[03/05 onigiri15]
[03/03 やっち]
[12/10 プルメリア]
[08/03 そら]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]

powered by NinjaBlog.Copyright©2007 *meushi* all right reserved.
Template by ねむ